人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぁちゃん、ダウン
ままのおなかゴロゴロって音がするんだわのよ。
かぁちゃん、ダウン_e0012558_218373.jpg

金曜日のお昼過ぎ、お昼ごはんを食べた直後から胃痛に襲われた。
もともと胃弱な性質なので、胃痛のツボを押しつつ仕事をしていたのだが。
楽になるどころか時間を追うに連れて痛みがどんどん強くなり、おなかがぱんぱん。
尾篭な話で恐縮だが、げっぷは出るし、吐き気はするし、ついには下痢。

金曜は管理部門の歓迎会だったのだが、急遽キャンセルして「各駅下車」でなんとか帰宅。
熱を測ったら、、、38℃。あら~。

春頃にも同じような経験をした。
カキのグラタンを食べた翌日に、下痢と吐き気で死にそうになったのだ。
もしや、お昼に食べたちっちゃなカキフライか?(←一回で懲りろよ!!!)

昨夜はそのままどうにかやり過ごし、今朝になって内科へ行ってきた。
例によって医者というところは朝一番から「じいさまばあさま」でてんこ盛り。
しんどいのに1時間待たされ、ようやく診察してもらった結果は

「急性胃腸炎。風邪みたいなもんだね。整腸剤処方します」

確かに、ウィルス性のものだったらウィルスを殺す薬はないわけだし整腸剤くらいしかないんだろうけれど、それにしても、1時間待って点滴もしてくれず、ビオフェルミンくれるだけってどうなのよ?

血液検査をされたわけでもないのでカキとの関連性は不明。
でも、もう二度とカキは食べないッ

そんなわけで、今日は一日ベッドの中で死んでいた。
昼間に7時間ぶっ通しで眠れるのもすごい。
猫ズが枕元であれこれ訴えるのだがどうしても身体が動かず、最低限ごはんを時間通りに与えてトイレの掃除をする以外は無視して眠りこけた。
おかゆをどうにか食べるけど、即出て行っちゃう(すんません)のでしごくもったいない。
あ~プリン食いたいな~。

ままのおなかの上よのさ。
かぁちゃん、ダウン_e0012558_21224420.jpg

この後、初子の上に隼人が乗りに来て大げんかになった。
腹下しのかぁちゃんをいたわる気持ちはないのかキミたち?!
by yayo_i0329 | 2005-10-29 21:24 | かぁちゃん
<< 奇跡の猫 クレ~ >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧