ジャングルジム部屋
どどーん。
e0012558_15184426.jpg

この部屋を片付けないと引っ越しを終えたことにはなりません(泣)




まず、なんで平日のこんな時間にブログを書いているかというと、今週が夏休みだからだ。
来週には猫ズだけで長時間「危険なく」留守番出来、ちゃんと会社勤めが出来るように、
今週中に生活動線を整えなくてはならない。

さて、なかなか片付かなかったリビングは今朝一通りの開梱を終えた。
e0012558_15185545.jpg

右に写っているエクトプラズマみたいなのは加湿器の湯気(っていうのか?)だ。
24時間換気システム、またの名を合法的隙間風システムのせいで部屋がめちゃくちゃ乾燥するもので。って、今日は雨だが。
とにかく、若干床置きのモノが気にはなるが、段ボールの中身はすべて出した。
いずれPC用デスクの脇にワゴンを買って設置するつもりなのでそれまではこのままだな。
ワゴン買おうにも、先立つものがもうないんだよ。もうからっけつで。

そして残るは冒頭の部屋なのだが。
とりあえず用途のない部屋なので(なんたる贅沢・・・)開かずの部屋にして空いた段ボールをぽんぽん放り込んでいたら、いつのまにか素敵なジャングルジム部屋になっていた。
それだけじゃない。
奥に、まだ開けていない段ボールが数箱あるのだ。
空いた段ボールを畳んでくくり、奥にある開いていない段ボールを出さないと、引っ越し屋に引き取りを頼めない(´△`;

部屋を開けた途端、弾丸ズが川口浩探検隊(古い)ばりに突入を開始。
隼人はもちろん。
e0012558_15184931.jpg

悠太も。
e0012558_15185241.jpg


がさごそはい回る弾丸ズはほっといて、かぁちゃんはひたすら段ボールを解体してくくる作業にいそしんだ。
そして・・・

空き段ボールの解体は済ませたが、未開梱段ボールは依然として残ってる。
ダメじゃんorz
でももう、指が痛い。まだ照明もつけてなくて部屋が暗い。寒い。

この部屋の窓を発掘するところまでは進んだんだが。
e0012558_15185860.jpg

もうだめぽ。
ふたたびこの部屋は開かずの部屋に・・・いやいや、週末再チャレンジ。(出来るのか?)
[PR]
by yayo_i0329 | 2011-11-11 15:36 | 家のこと
<< ガス栓工事 引っ越しはしたけれど >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧