粉瘤手術
e0012558_16575170.jpg

隼人箱。
処方食を70gほど収納出来ます。ただし、24時間でうんこになります。

金曜日にようやく仕事を早引けして外科へ行って来た。
ぽんぽんに腫れて、腕を上げることすら辛くなってきた粉瘤ちゃんをざっくりやってもらうためだ。

あまりに血まみれでゲテモーノなので詳細は書かないが、とにかく切った。
切って、膿を絞って、出来た穴ぽこにガーゼを詰められた。
絞り出した中身は強制的に見せられた。…グロい。

医者は「切ったら楽になる」と言ったのだが、いかんせんとことん膿ませてしまったために麻酔がよく効かず、治療中は普段我慢強い私でもうなり声(ぐぐ、ぐぇー)を上げるほど痛かったし、治療後も傷の痛みで膿を出す前とどっこいくらいの痛み。
そうすぐには良くはならないさ、ね。
傷も大きいのが残りそうだ。グラビアアイドルじゃないからかまわんけど。

昨夜は傷の痛みで眠るのもしんどかったのだが、今朝になってずいぶん楽になった。
しかしひとり暮らしゆえに困るのが傷口に当てたガーゼの取替え。
猫ズに頼んでもやってくれるわけはなく(´・ω・`)
この寒いのに半身裸で「イデデ…」とうめきながら背中にガーゼを貼る情けなさときたら。とほほ。
この先ひとり暮らしでずっと生きていくつもりなんだから、怪我や病気はしないようにしないとなー。

そんなことで、ようやく2もとい、1週間続いた化膿からくる微熱も下がり、ほっとしている今日のかぁちゃんなのでした。
[PR]
by yayo_i0329 | 2005-11-19 17:14 | かぁちゃん
<< ばいらすアレコレ 悠太の腹時計 >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧