人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家におこたがやってきた
ついに「おこた」を買った。
ゼーッタイぐうたらになっちゃうし、部屋が狭くなってお掃除がしにくくなるから要らない、と思っていたのだが。

決意したのはもちろん猫ズのためだ。
私が不在の間の、「安全な防寒対策」に頭を悩ませた末の決断。
弾丸ズだけならラブラブパワーで暖を取れるが、新参のエキセントリック初子にはそれは望めない。
一人寝の末に風邪でも引かせたら可哀想だ。
初子は風邪に罹ったことがあるから、鼻器官炎を患ってはマズいもの。

おこたなら、ヒーターをつけなくても毛布とおふとんで囲われて暖かい。
小競り合いにならない程度の距離を置いて、みんなで温まれるだろうと思ってのことだ。

しかしこれが期待以上に猫ズにウケた。
ウケ過ぎた。
私がおこたの届いた昨夜、一人寝をしなければならなかったほどに。
今も、ホットカーペットだけを点けたおこたの中で3頭がまったりとくつろぎ、時折私のおまたの間から代わる代わる顔出しては覘いている。
倖せをかたちにしたら、こういうものかもしれない。
我が家におこたがやってきた_e0012558_2116094.jpg兄ちゃん!



我が家におこたがやってきた_e0012558_211693.jpgえいえい!


我が家におこたがやってきた_e0012558_21161789.jpg出てくるわのよ!


我が家におこたがやってきた_e0012558_21162534.jpgアタチも入っちゃうよのさ!


初子、内掛けの毛布だけのおこたで隼人にじゃれる。
by yayo_i0329 | 2005-11-25 21:16 | 弾丸ズと爆弾娘
<< 夢を求めて今度こそ 朝日のあたる家 >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧