お留守番お疲れさん
かあちゃんが帰宅して、なんとなく全員集合の図。
手前の椅子に私が座ったら、みんな集まってきた。
e0012558_18215791.jpg


木曜に出発して、3泊4日桑名の旅から無事帰還。
肝心の仕事は業者の手配ミスでまったくうまくゆかず、一年ぶりの桑名を満喫しただけになってしまった。
何をしに行ったんだ一体。とほほ。

帰宅するなり、猫ズの歓待を受ける。
初子はすこ~し警戒している感じだったが、悠太と隼人はウエルカムウエルカム(^_^;
トイレの砂はやや散らかっているもののトイレ掃除はちゃんとしてもらえていて部屋はそれほど乱れてはいないし、むやみに毛が飛び散っている様子もない。
猫ズも元気そうだ。一安心。

シッターさんの日誌によると、初子は今回ほとんど『幻の猫』のままだったようで、玄関に迎えに出ては「(おかあちゃまと)チガウ!」とダッシュで逃げ出していたらしい。
ごはんは食べてトイレもちゃんと使っていたようだが、、なんという警戒心。
きっと、3頭だけで過ごす時間の方がリラックスできたことだろう。
今は私のひざの上にどっかり居座ってゴロゴロの大独唱会をやっている。

悠太も隼人もすっかりベタベタ。くっついて離れない。
隼人は私の太ももを散々掘って寝転がり、あごに向かってもみもみ。
悠太は寝転がった私の脚に手を掛けて寄りかかり満足そうに昼寝。

心細い思いをさせてごめん。
やっぱり家族一緒がいいよねぇ。
[PR]
by yayo_i0329 | 2006-06-25 18:39 | 弾丸ズと爆弾娘
<< 暑い昼寝 幻の猫 >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧