人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜明けのうんこ3連発
おかあちゃまなんて信用できないよのさ。ふん。
夜明けのうんこ3連発_e0012558_169377.jpg

まずい。ホントにまずい。初子に真剣に警戒されている。信用丸つぶれ。嗚呼。

明け方、砂をハゲしくかく音でぼんやりと覚醒した。
うんこするときの音だ。
外はまだ薄暗い。
片付けないとくさいからな…と寝ボケた頭で考えて起き上がり、トイレを見ると案の定うんこ。
悠太の大盛り一丁。
しぶしぶ片付けて人間トイレに流し、ベッドに寝転がった。

数分後、ふたたびハゲしく砂をかく音がする。
またうんこだ。
やれやれ…とこれまたふたたび起き上がってトイレを見るとやっぱりうんこ。
隼人の小盛り一丁。
げんなりしながら片付けて人間トイレに流し、ついでにお茶を飲んで時計を見ると4:45。
寝室に戻ってベッドに転がった。

暗転。

目覚まし時計は6:00に鳴ったはずだが、寝過ごして初子が目覚まし時計を叩き落とした音で目が覚める。7:30起床。
ごはんをやり、さて掃除…と寝室のトイレをのぞいたら、

あ。またうんこ。

なんと、ウンコ嬢の大盛りがそこにはあったのだった。
ウンコ嬢の砂かきが一番ハゲしいはずなのだが、、、眠り込んで目覚めなかったらしい。
ま、ウンコちゃんのはくさくないからよかったよね。
気づかなかったくらいだもんね。
え?くさかった?そりゃまた、すんませんでした(^^;;;;;

かぁちゃんはうんこの話ばっかし書くんやな。
夜明けのうんこ3連発_e0012558_16202320.jpg

すんません、ほんとすんません。
by yayo_i0329 | 2006-07-30 16:21 | 初子
<< 赤いキャンディ青いキャンディ 病院怖いよう >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧