体重測定
ここは快適だわのよ。
e0012558_23472756.jpg


お留守番を終えて、健康チェックのために体重測定を実施した。
暑いときに熱い猫を抱えてじっとさせるのは結構しんどいものだ。
結果。

悠太 6.1kg
隼人 5.3kg
初子 3.7kg

ういちゃん200gも増!!
私の留守中に兄ちゃんたちのごはんを食べたせいだ。
200gったら、スケールからして人間の2kgくらいに相当するんでは?
うも~ういちゃんダメじゃんか。コブタになっちゃうよ!!
昨夜のうんちは正常だったから、早くもおなか壊しは完治したようだし、
油断するとまた食べるぞこの子は。

悠太は、前回から100g増。
うむむ…これを誤差と見るかリバウンドと見るか。
e0012558_23545124.jpg

まんまの後やったからや。誤差や、誤差!

隼人は前回と変わらず。
これ以上減らないようにしたほうがいいかな。
e0012558_23512190.jpg

俺はスマートやからもっとまんまくれ。
[PR]
by yayo_i0329 | 2005-08-09 23:51 | 弾丸ズと爆弾娘
<< 初子降臨 祭のあと >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧