人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初子降臨
初ちゃんのせいじゃないわのよ!!

初子降臨_e0012558_1119243.jpg
初子が私の顔の上に降って来た。

猫というものは大体が遊びに夢中になると我を忘れる生き物だが、
初子のそれは本当にスゴい。
前後の見境なく跳び、飛び、駆け抜け、ぶつかる。

事件は昨夜起こった。
座椅子に座って「ねこのめ通販」さんでずいぶん前に買い、弾丸ズが散々遊んでぼろぼろになった”猫友”(特製猫じゃらし)の先に
いちご型のぽんぽんを結んだおもちゃを振ってやっていたら、
それを追いかけて床から1mほど跳び上がり、そのまま私の上に降って来たのだ。

衝撃でめがねが飛んだ(爆)
顔、ひりひり。
幸い血は出なかったけど、一瞬目の前が暗くなった(´△`;)

コンタクトレンズしている時でなくて良かった。
小柄な初子で良かった。
これがもし6kg級の弾丸ズだったら、首の筋を傷めていたに違いない。

私も33年生きてきたけど、頭の上から猫が降って来たのは初めてだよ。
初ちゃんよ、キミは元気すぎる。そしておてんばが過ぎるわのよ!!
初子降臨_e0012558_11521710.jpg
これが初子お気に入りのおもちゃだ!
by yayo_i0329 | 2005-08-10 11:53 | 初子
<< だから私は嫌われる 体重測定 >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧