人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また風邪
おかあちゃま、初ちゃんにおもちゃちょうだいよのさ。
また風邪_e0012558_11325830.jpg

目ヂカラあるねぇ。

また風邪を引いた。
一ヶ月に二度も風邪を引くなんて、どうかしている。
外出から戻ったら手洗いとイソジン大瓶でうがい、を欠かさないのに。
不摂生なのか何なのか・・・(ずるーっ)。

とうとう12月になって、新入社員がやってきた。
改めて面と向かってみて、やっぱり思った通りの人だったと感じる。
一波乱ありそうだ。

風邪でぼーっとしたままオフィス中を紹介に連れて歩き、ひとりひとりに頭を下げ、
終わる頃にはぐったりした。

新しく人と接するとき、質問される側になると受け答えに困ることがとても多い。
私にはコレといって趣味がないし、旅行も好きではないし、テレビ番組もニュースくらいしか見ないし、映画も観ない。音楽も最近のモノはまったく聴かない。

自分が本当に好きで大切にしていることはウッカリ話して相手にけなされるとヘコむので他人には言いたくないから、好きな本や音楽や猫のことは話題にせず避ける。
人付き合いはどちらかといえば嫌いで、当然恋バナも出来ない。
おまけにドケチで出不精と来ている。我ながら人間的にまったく面白みがないのだ。

だからといって自分はそれで困っていないし、そこそこ平気で生きているのだが、
それを正直に言ってしまうと「コイツは何が楽しくて生きてんねん」と思われてしまう。
他人にどう思われようとかまわないが、それが仕事で付き合っていかなくてはならない相手だとあまりに変人と思われるのも困る。変人なんだけど。

そこで、参ったなぁ…と思いつつ、当たり障りなく自分のことをハズして相手にフり返す、のに苦心するのだ。
今度の相手は若いだけに率直だ。かなりの変人オバサンだと思われただろうなぁ。

変人でもかめへんやないか。よきにはからえ。
また風邪_e0012558_1215882.jpg

お説教顔の悠太先生。
by yayo_i0329 | 2006-12-02 12:03 | かぁちゃん
<< FinePix4500 氏 引... うるさい猫(ひと)、黙る >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧