人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小好評。。
うんしょ、うんしょ(ぼりぼりぼりぼり)
薄暗がりでごそごそする初ちゃん。
小好評。。_e0012558_17303369.jpg

実は、津波殿発案・おかあちゃま作、の「まな板爪とぎ」で爪とぎをしているのです。

んふぅ~ これイイカンジよのさ~
小好評。。_e0012558_17322216.jpg

またたび振り掛けたらすりすり板になっちゃった。

弾丸ズのおふたりは、かぁちゃんが製作にいそしんでいる間はそばで待機して麻紐にちょっかいをかけたりしていたのだが、完成後はまったく興味を示してくれず(゚Д゚)
100均で買ったまな板が小さすぎたのが敗因だろうか。
近所で見つけた木工細工屋さんで木っ端から作った立派なまな板を売っていたのに、「700円か…」と素通りした罰なのかもしれない。
by yayo_i0329 | 2007-01-04 17:36 | 初子
<< バランス 今年の縁起物 >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31