人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やや凸
え、なんともなかったってどういうことソレ?
やや凸_e0012558_1914126.jpg

なんやー!おれめっちゃ心配して一緒に寝たったのにどういうことや!!
やや凸_e0012558_1915520.jpg

まぁえぇやんか、なんともなかってんから。
やや凸_e0012558_19154289.jpg


正確に言うと、なんでもなかったわけではなく。
ただ、即治療しなくてはダメ!というものはなかった、ということであって。
ちょっと疑いのある病気については来月再検査ということになったのだし、無罪放免とはいかないのだが。
ま、膀胱炎は軽くて済んだしどうにか体調は底を脱したみたいだ。

今年は2月が暖かかったのに比べて3月が寒かった。
それも体調がぴりっとしない原因のような気がする。
電気代が去年の同時期と比べてえらく高かったので実際に気温が低かったのだろう。
4月に入っても寝入りばなと明け方には「デロンギ太郎」をつけているし、居間に居るときはホットカーペットをつけているし、猫ズはくっついてくるし…あんまり暖かさを感じない。
なんていっている間に暖かいのを通り越して暑くなって大汗をかくんだろうけど。

4月から勤め先の会社がグループ企業同士で統合して社名を変更した。
ふたつのアパレルブランドが統合したとはいえ、きっちりとブランドで分かれてしまっていてお互い同じ会社同士という意識はまったくない。
会社共通の就業規則もないに等しいので、こちらのブランドは決まった時間にお昼休みなのに向こうは個々人の自由に任されていたり、となんだかバラバラ。

ISを含む管理部門だけは以前から共通していたので私はどちらにも顔が利いて苦労はないが、ブランドそのものの会社名だったものがなんだかふやけたようなあいまいな名前に変わってしまい、電話で名乗ると聞き返されるしまったく面倒だ。
種々雑多な名義変更の手続きも煩雑で頭にくるし、メリットなんかひとつもない気がする。
いっそ、グループ企業全部を統合してしまえばあきらめもついたのに。
中途半端な話。

人の出入りが激しくて、テンポラリスタッフに限らず社員までも入っては辞め、辞めては入り、で顔と名前を覚えるのが比較的得意な私でも把握しきれない。
入社わずか2年目でも立派な中堅なのだ。おかしな会社。

ほっとしたわのよ。
やや凸_e0012558_1936197.jpg

ウンコちゃんは心配なんかしてなかったでしょー!
by yayo_i0329 | 2007-04-07 19:37 | かぁちゃん
<< いたずら 体調=凹 >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧