人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウィーク計画進行中
ほげー。
ゴールデンウィーク計画進行中_e0012558_1263698.jpg

あったかいわのよ。せやな。
ゴールデンウィーク計画進行中_e0012558_127884.jpg

この静寂がまもなくやぶられることをキャツらはまだ知らない。

ゴールデンウィークはカレンダー通りに休めることになった。
せっかくだから正月に3年連続で帰らず不義理をしている実家に帰ることにしよう…
と思ったところへ、日帰り大阪出張の話が降って沸いた Σ( ̄□ ̄; うそやん。
いや、逆にチャンスかも。会社のゼニでウチ帰ったる!

んなわけでうま~くネゴった結果5月2日大阪行きをゲット。
そのまま三重県へ ゴー =3
ほほほ~行きの新幹線代浮くがな~と浮かれていたら、なぜか派遣クンも挨拶に連れて行けとのお達しが。
げっ(´・ω・`) 
四拠点も回るつもりの超ハードスケジュールになんで?!
ひとりなら身軽やのになんでお荷物を連れて行けと?!
はよ片付けて大阪の事務所のおっちゃんと呑もうかと思ったのに…。
その意図が見え見えだったんかしらん。

えぇわい。荷物持ちに使うたるさかい。

というわけで、弾丸ズと爆弾娘にはかつてない長期お留守番をしてもらうことになった。
4日半の間おかあちゃん不在。
体調を崩さず乗り切ってくれるように祈りつつ準備を念入りにし、シッターさんに後を託すのだ。

さて、静寂を破ったものとは?
そりは・・・・

のしいか家恒例・年一回のおふろ

あちょー
ゴールデンウィーク計画進行中_e0012558_1219148.jpg

と言う間にぬれねずみ2匹誕生。

本来ならGW中にワクチン接種に行くのだが、今年は帰省するために翌週へ持ち越す。
その前に恒例のシャンプーだけは済ませておくことにしたのだ。
ずっと寒い日が続いてどうなることかと思ったが、今日は関東地方今年初の夏日☆
貴重なシャンプー日和を逃すわけにはいかない。

例によって、引き離すとおお泣きする弾丸ズゆえ、ふたり一緒に風呂場へ連れ込み、
一気呵成にやっつける。

隼人の猫バリトンは今年も風呂場に響き渡ったが、臆するかぁちゃんではない。
思わぬとばっちりだったのは無関係のウンコちゃんであった。

兄ちゃんの声が恐いわのよ!
ゴールデンウィーク計画進行中_e0012558_1222189.jpg

とエアコンの上へ自主撤収。
おまえのワクチンは7月だから今回は関係ないってば。

くそ~やられたぞ。
ゴールデンウィーク計画進行中_e0012558_12245080.jpg

毛がぬれたらやけに痩せていた隼人たん。

悠ちゃんは…ぬれても変わらん(´・ω・`)
ゴールデンウィーク計画進行中_e0012558_12291563.jpg


怒涛のひとときが過ぎ去って、再び静寂が。
ゴールデンウィーク計画進行中_e0012558_1230356.jpg

こんな目に遭わされてもかぁちゃんに引っ付く弾丸ズがステキだ。

ウンコちゃんも機嫌を直したわのよ。
ゴールデンウィーク計画進行中_e0012558_12304827.jpg


そして、かぁちゃんはへとへと!
これからジム行って筋トレしてきます(´◇`;)
by yayo_i0329 | 2007-04-30 12:32 | かぁちゃん
<< GW終了 川の字 >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧