好き好きトンボさん
やっぱトンボやな、トンボ。
e0012558_22492036.jpg

といっても生のトンボのことではなくて『PlayCatMini』のフライのことだ。

久しぶりに買い足したトンボのフライが大好評で。
初子はもちろんのこと、暴れん坊将軍とそしてなんと見学専門の悠太までが参戦しての大運動会になった。
悠太がおもちゃに興味を示すなんていつ以来だろう?
フライを追っかけて部屋から部屋へ駆け抜ける私と初子と隼人の後をもっちりした身体で「どたどた」(爆)と追ってきて、おいしょ!おいしょ!と参加していた。
うも~可愛いんだから悠太は。

そして暴れん坊将軍がいったんフライを加えたらすっぽんのように離さない(^^;
こうなると暴れん坊将軍の独り舞台。自己チュー炸裂!!
ほんっとにこの人は現金で、それほど好きでないおもちゃには執着しないのに、気に入ったものとなるとすごい執着を見せる。その区別のつけ方が露骨なのだ。
みんなで遊ぼうぜ、の説得には耳も貸さない。
まったく困ったわがまま坊主なんだから。協調性ゼロ(^^;

それにしても数種類あるフライの中でこれほど盛り上がったのは最初のセットについていたカラフルなボールと、これで2度目の購入になるトンボさんだけだ。
ウチの猫ズは本物のゴキブリを見たことがないせいか、ゴキブリのフライはあまり好まなかったし、チョウチョもトンボほどではなかった。

惜しむらくは、カラフルボールはフライとしての単独販売をしていないこと。
実はこれがウチでは一番人気で、人気だったゆえに隼人がぶっちぎって(またかよ^^;)どこかへ隠してしまって以来失われたままなのだ。
あれ、単独販売してくれないだろうか。

ま、これでしばらくはトンボさんで盛り上がれるだろう。
秋の夜長にトンボさんで大運動会。かぁちゃんの腕が試される。
[PR]
by yayo_i0329 | 2005-08-24 23:05 | 弾丸ズと爆弾娘
<< 台風接近チュウ うはうはグルーミング >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧