人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬっくぬく
ぺろ~~~~ん
ぬっくぬく_e0012558_11282350.jpg


突然日本近海で昇格(?)した台風が近づいて来ているんだそうで、
朝なんだか昼なんだか夜なんだかよくわからない薄ぼんやりした天気。
お洗濯ものを大量に室内に干したら、我が家の小さな除湿機をフル活動させても
部屋の中がなんとなく湿気っぽい。
だるいなぁ・・・。

猫ズが落ち着かず後追いしては隙を見て背中に乗りたがる。
これは寒いせいだな、と思って今年初のホットカーペットスイッチオン!
数分後、どうなったかというと。
こうだ。

でろ~~~~~~~ん
ぬっくぬく_e0012558_11354727.jpg

フラッシュを焚いたのにまったく意に介さず。
現金だのう・・・。
これはまだマシなほう。悠太など今は「へそ天」で爆睡。
ウンコちゃんもこの後加わり、弾丸ズ揃ってぬくぬくを満喫している。
もうスイッチを切れないな。

はむはむはむはむ・・・
ぬっくぬく_e0012558_11385869.jpg

やっぱり写真撮るならお天気が良いほうがいいね。
by yayo_i0329 | 2007-10-27 11:39 | 季節
<< ねずみの国 冬じたく >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧