疲れ知らず
ここがこのおうちで一番高いところよのさ。見下ろしちゃうわのよ。
e0012558_12504877.jpg

(初ちゃんあぶないから降りておいで~)

エアコンと天井の間には15cmほどの高さしかないので、いくら初子でもまっすぐ立つのは無理。這いつくばってエラそうに私や弾丸ズを睥睨しております…。

丸5時間半ぶっ通し。
何かといえば、弾丸ズと爆弾娘が今朝起きてから鬼ごっこをしていた時間。
6時ちょうどに起きてごはんを食べて、その後ズーーーーッと12時過ぎまで、

ドズッ
ボゴッ
ガガガガガガガガガガガガ
(ほぎゃぎゃぎゃぎゃ)
ズガガガガガガガ
がしっがしっ
ドゴッ


と我が家中を揺るがす騒音が続いた。

猫様方が大暴れしている間、ばあや(=私)は猫様をよけつつお洗濯をし、お部屋のお掃除をし、そして猫様方のトイレを洗う。
座っている私の頭上を数回初子嬢ちゃまが飛び越えていかれたが、蹴られることはなかったのでよしとしよう。

そして、先ほどようやく猫様方がねんね態勢に入られたので一息ついたところ。
ほっ。夕方まではこのまま寝ておくれ~。

e0012558_13124876.jpg

トイレ洗い中、トイレのカバーの下にこもる悠太坊ちゃま。
なぜかトイレのカバー大好き。
[PR]
by yayo_i0329 | 2005-09-01 13:20 | 弾丸ズと爆弾娘
<< ストラバイト結晶 夏休み最後の日 >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧