ぶらじゃーに猫キック
まま~
e0012558_13215949.jpg


昨夜は表参道のブラジル料理店で肉肉肉肉肉肉料理三昧。
30代半ばの農耕民族の胃袋にはめっぽうやさしくないお料理で、私は開始早々に食欲が失速。
あとはニコニコしながらビールを飲んでいた。まだしんどい。

帰宅したら22時半。
ごめんごめんとひたすら猫ズに謝りたおす。
もう夜遊びはしないからね。

私が家にいる時間が短いと、どうしても猫ズがストーカーになる。
初子なんか特に「ままーッ」「ままーーーぁッ」と言いながら後を追ってきて可哀想になる。

私は落ち着きがなくすぐウロウロする人間なので、ストーカーするのも楽ではない。
たとえば、寝室へ入ってすぐ忘れ物に気づいてリビングへ戻ってまた寝室へ、という目まぐるしい動きに、いちいちついて移動しなくてはならないわけで。
3頭そろって脚にまとわりつかれると悪気はなくても猫ズの足を踏んでしまったり、蹴ってしまったり、避けようとして私がコケそうになったり。
うらめしげな目で見上げられるとなんとも申し訳ない。

じっくり座ってなでてやりたいのだけど、朝出かける前なんかはそうもいかない。
ごめんねごめんねと謝ってばかりだ。

今朝、びっくりする現場を見てしまった。
シャワーを浴びた後の着替えを寝室のチェストの上に置いておいたら、わずかな間に隼人がはたき落とし、「ふがふがふが」と言いながらブラジャー(もちろん洗濯済み)に激しく猫キックを加えていたのだ(^^:
それも、かなりイッっちゃった目をして。

これも欲求不満ゆえか?
猫だから許されるけど、人間だったら相当ヤバい。
一方の私だって「猫足らず」で相当ヤバいのだ。
週末はたっぷり遊ぼう。
新しいおもちゃフンパツしようかな。
[PR]
by yayo_i0329 | 2005-09-08 10:55 | 弾丸ズと爆弾娘
<< 求む!チャージ お疲れ >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧