人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省中
帰省中_e0012558_16563599.jpg

国の重要文化財、桑名が誇る観光名所(?)旧諸戸邸=六華苑。
ただし正月休み中ヽ(`Д´)ノ
帰省中_e0012558_16563540.jpg

これが『すがきやスーちゃん』だっ
待ち番号が末広がりの「8番」とは、こりゃぁ春から縁起が良いや。
帰省中_e0012558_1656355.jpg

これが東海地方の味、すがきやのラーメン一杯290円なり。
ここにしかない独特の味。うまい。
帰省中_e0012558_16563517.jpg

スプーンの形は昔のと違うな・・・。

帰省してからというもの、おせち作りと大掃除の手伝いはほんのちょろっと、
年が明けたら食っちゃしゃべり飲みの毎日で体重大幅増(*v_v*)

桑名ではジムに行くわけにも行かないので、重い腰を上げてオヤジのケッタマシン(新車)を
借りて桑名市中を暴走することに。

寒風を突いて桜堤防から六華苑へ行ったまでは良いけれど、
途中寄ったアピタで『すがきや』を見つけてしまった。
東京には『すがきや』はもうナイ。誘惑に・・・勝てなかった( ̄△ ̄;

くそー、食べてしもたら意味ないやんか!!
しかし、満喫&満足。
by yayo_i0329 | 2009-01-03 16:56 | モバイル
<< かぁちゃん帰還 迎春 >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧