緊急体重測定会
お正月太り・冬太りは人間だけの特権じゃない。
身に覚えはないか?

●ぬくぬくと暖かいお部屋で過ごしているくせに、「寒いとおなかがすくでなぁ」と
まんまのおかわりをねだっている
●寒い冬は身体を動かすのがちょっと億劫。遊びもそこそこに寝てばかりいる

そう!そこのキミたちだ!!
e0012558_14523790.jpg





順番に洗面所まで出頭しなさい。
ホレ。
e0012558_1454189.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
結果発表!!

悠太 6.6kg
隼人 5.5kg
初子 4.3kg


ちょっとウッコ!肥えすぎ!!
アンタ今日からダイエットね。ごはん減らします。

どーしてアタチわの?!
悠太にーちゃんのほうが おでぶ じゃないよのさ!
e0012558_14584524.jpg


だってさ、アンタの増加率は目立つんだよ。
アンタ・・・2年前の正月には3.8kgだったんだよ?

とはいえ。
去年5月に6.05kgだったのに 今6.6kgある悠太のほうがすごいのは言うまでもない。
悠ちゃん、まんま減らそうね(´・ω・`)

--
ステキなお洋服や小物のチャリティーオークションです。
tissue's trunkさんのお洋服は弾丸ズ+爆弾娘も愛用しております。
'09_Tissue's Trunkチャリティーオークション
[PR]
by yayo_i0329 | 2009-01-12 15:09 | 弾丸ズと爆弾娘
<< オヤジの嘆き へしゃげた話二題 >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧