カテゴリ:未分類( 4 )
OPALに抱かれて
作品名靴下
e0012558_15305542.jpg
昨年からハマってしまったドイツの靴下用毛糸、OPAL。
編む時間も無いのに綺麗さに惹かれてやたら買い込んで、この始末(。-_-。)
手前の編みかけが、母にあげるつもりのもの。
帽子だの靴下だの手袋だの、せっせと編んで欲しい人がいたら配るつもり。
この他に、シルクツイードモヘアをツインニット編める分量買ってたりするんだよな…。

[PR]
by yayo_i0329 | 2013-12-01 15:26
初・ニンテンドー
あるひとはソレを「さんま買い」という。
e0012558_7461723.jpg

それは金曜日の外出のあと、直帰する途上でのこと。
東京駅付近の金券屋の店頭に『ニンテンドーDS Liteあります』の張り紙を見つけた。

『脳トレ』や『英語漬け』が出来るやつじゃん?いやん、ほすい♪
でも、ニンテンドーDS・・・じゃなくてニンテンドーDS Lite?

こういうことには激しく疎いので、ニンテンドーDS LiteとニンテンドーDSの違いがわからない。
間違ったものを買ってはまずい。
どうする?どうする?

恥を忍んで電話しました、お友達に(*-*)
「あの~…ニンテンドーDS Liteってゲーム機?」と。

突然の変な電話に笑って答えてくれたMお姉さまのおかげで
無事、求めている『脳トレ』や『英語漬け』が出来るやつだということが判明。
じゃあこれを買おう…とお店に入りかけて気づく。
あれ?これってこんな焦って買わなくても普通の家電屋にないのか??

また恥を忍んで今度はメールしました、会社の同僚に(*-*)
「あのさ~ニンテンドーDS Lite ってなかなか手に入らないの?」と。

幸いセミナー帰りで直帰だった同僚が、丁寧に答えてくれました。
何しろもとゲーム会社のシステム担当だった、私から見れば超ゲーマー。
未だに手に入りにくいんだよ、買っても損しないんじゃない?と。

んなわけで、買いました♪
それはオ・ト・ナ の さんま買い♪
『もっと脳トレ』『もっと英語漬け』『どうぶつの森』の3種類のソフトを一気に買い、
そして・・・結局『どうぶつの森』を一番先にやっている。
勉強するんじゃなかったのかよ( ̄□ ̄; 意思弱っ!

『どうぶつの森』ってひとりだとさみすい。
Wi-Fi通信できるようにしたのに、誰もお友達がいないのだった。ぶひ。
[PR]
by yayo_i0329 | 2007-05-13 08:00
赤いキャンディ青いキャンディ
e0012558_16545353.jpg

この写真をみて何を連想するだろうか。
当然のように

メルモちゃん☆☆

と言ったら、5才年下の同僚はメルモちゃんを知らなかった(>_<)

自分にとっての当然、、が、当然ではなくなって行く。
[PR]
by yayo_i0329 | 2006-07-31 16:54
クリスマスパーティー
e0012558_082272.jpg

青山のChloeCafeにて関係者のみの貸切パーティーになぜか参加。。
道行く人がガラス張りの店内を不思議そうに覗いて通り過ぎて行く。ちとカイカン?
猫ズと暮らし始めてから仕事以外では初の午前様ニャ。
[PR]
by yayo_i0329 | 2005-12-17 00:08



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧