<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
わがまま嬢
最近のうっちょこガール。
e0012558_10265367.jpg

1月31日に受けた血液&尿検査の結果が良好だったので、療法食も投薬もなし、の執行猶予中。
活発だし、甘えるし、大声で鳴くし、遊ぶし、おしっこの状態もいい。
5月末に兄ちゃん達のワクチンついでに検査通院かな。

びょういんはイヤわの。
e0012558_10295832.jpg

ダメーーーーーーーッ(-"-)

おかーちゃま、まんまはお手手からしかイヤなんだわの。
e0012558_1033991.jpg

お皿からだとチョビンとしか食べない癖に、おかーちゃまのお手手からだと進むんだよねー。
困った嬢ちゃんだ。
[PR]
by yayo_i0329 | 2010-04-29 10:37 | 初子
空の木観察記 その4
ただいま身長349m。
3月29日にとうとうお兄ちゃん・東京タワー333mを抜きました!
e0012558_1691225.jpg


More
[PR]
by yayo_i0329 | 2010-04-25 16:30 | Sky Tree
魅惑のぽよよんボディ
ぽーよよ~ん ボデー♪ (ボデー♪ボデー♪ボデー♪)
(その昔、オール阪神・巨人がやっていた「車にポピー」のCMのノリ推奨)
e0012558_20542876.jpg


More
[PR]
by yayo_i0329 | 2010-04-24 21:05 | 悠太
6th anniversary
Congratulations on the 6th anniversary of Danganzu!

かぁちゃんちで、初「まんま」。
e0012558_1234135.jpg

今も愛用中のこのまんまの器、当時は大きかったなぁ…。

More
[PR]
by yayo_i0329 | 2010-04-24 13:16 | 弾丸ズ



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧