人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆弾娘、おもちゃに倒れる
一号。
爆弾娘、おもちゃに倒れる_e0012558_22393074.jpg

二号。
爆弾娘、おもちゃに倒れる_e0012558_22395444.jpg

先週後半ようやく晴れたと思ったら、週末はまたも雨。
それでも土曜の昼間はなんとかもったので、猫トイレの水洗いはどうにかこなせた。

猫には休日はないのだから、と休日も平日と同じ時間に起きるようにしているのだが、やっぱり私の様子が平日の気ぜわしさとは違うのだろう。猫どもはそれを敏感に嗅ぎつける。
今日は、洗濯機をセットしようとする私の足元へ3頭全員が集合して、そのまま「なでろなでろ大会」になった。
なでなで、ブラッシング、抱っこ。

こうして全員集合したとき、手が3本あるといいな、と思う。
想像すると怖いけど。

ついでに体重チェック。悠太6kg、隼人5.2kg、初子3.8kg、まぁこんなもんでしょ。

初子はいつもよりも長く、おもちゃで遊べと要求して暴れまくった。
跳んで跳んで走って走って転がって転がって1時間。
ちょこちょこ参加していた弾丸ズがそろって寝室へ寝に行ったのでいったんおもちゃを片付けたのだが、初子だけがなお大声で「もっとあちょぶわのよ~」と雄たけび(笑)を上げるので、それならと省エネバージョンに切り替え、私は床に座ってテレビを横目で見つつ別のおもちゃを振り続けていた。

すると、それまでガンガンおもちゃにかじりついていた初子が唐突におもちゃを追うのをやめた。
見ると、転がったまま横倒しになっている。
夏場みたいに興奮しすぎて「ハァハァ」か?!と思ったら、、

寝てるじゃん。

仔猫じゃあるまいに、倒れて寝込むまでおもちゃに喰らいつくとは。
半ば呆れつつ、半ば感心。
本当に本当におもちゃが大好きで、遊ぶのが大好きなのだ、初ちゃんは。

その後30分もしないうちに彼女は目を覚まし、またもおもちゃ入れの前で「もっとあちょぶわのよ~」と鳴いていた。
今夜はこのくらいでかんべんしてくれ(´・ω・`)
by yayo_i0329 | 2005-10-15 22:58 | 初子
<< 抱っこ、抱っこ 初子の場合 >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧