人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なでてよ
初子11日目夜。

初子さん、今日はテレビでバレーボールを観戦。
動物ものじゃなくても良いようだ。こだわりなしのテレビっ子になりつつある。

抗生剤の投与が本当は今日の朝までだったのだけど、なんとなくもう
飲ませなくていいような気がしてやめてしまった。
今日から10日あまりの間健康に過ごせたら、ワクチンを接種する予定。
きっと大丈夫だろうと思っている。
ごはんもよく食べるし、お水も飲むし、元気に良く遊ぶ良い子だから。
大丈夫、かぁちゃんが見守ってるからね。

なでてよ_e0012558_23350100.jpg

見てるだけじゃなくて、なでてよね。
ハイハイ。


夜になると、Exciteのブログは重い!!!
毎夜毎夜イライラする。
画像は何度かリロードしないと載らないし、ページも表示できない。
無料サイトだから仕方がないのか?
もっと軽いブログがあれば、お引越しが必要かな…。

初子、今日の記録。
ドライ(いつもの)45g プラスα (つまみ食いされてしまった)
しっこ2球以上、うんち (しているはずなれど、留守中だったため弾丸ズのと
               混じってしまって判別できず)
by yayo_i0329 | 2005-07-14 23:09 | 初子
<< ふみふみは安定剤 悠太兄ちゃんは繊細なのよ >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧