人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そしてかぁちゃんのぐちぐち
よよいのよよいのよよいのほいほい…まめになめなめせな…(←夢中になってる)
そしてかぁちゃんのぐちぐち_e0012558_20191916.jpg

え?なに?かぁちゃん呼んだ?
そしてかぁちゃんのぐちぐち_e0012558_2020018.jpg

『弾丸ズ日報』が『弾丸ズ週報』になり、そのうち『弾丸ズ月報』になるのではないかと危惧している今日この頃。
とにかく決算を前に仕事てんこもりでヘバっている。
もともとが自分のキャパシティが小さいためで、一般的な尺度で見れば全然たいしたことないのかもしれないが、明らかに私にはオーバーワークなのだ。

気をつけていてもあたふたしている様子は周囲にわかるようで、決算期で自分も忙しいはずのファイナンス担当の人の私に掛けた第一声が

「ちょっと忙しすぎませんか?」

だった。こりゃマズいよな。

今のところ何とか体調だけは崩さずにいるけれど、先週はとうとうドライアイが高じて目じりが濃い涙でかぶれてしまい、メガネで出社する羽目になってしまった。
がんばらなくちゃとしっかり食べていたら体重は増えて増えて、学生の頃並みに増量(T_T)
ジーンズが軒並みはけなくなった。

いつもの年なら3月は誕生月で自分の名前のついた月(いや、本当は3月の名前を私がもらったのだだが)、おかげさまで花粉症知らずだしサイクリングでもしちゃおうかしらるるる~るる~♪くらいの能天気な気分で過ごすのだが、今年は勝手が違う。

家に帰ったらPCなんか見たくない。
ごはんを食べて猫ズとほにゃほにゃして、ふもふもして、おふろ入って寝たらまた朝だ。

決算の棚卸を乗り切ったら次には春の異動ラッシュがやってきてPC設定三昧の日々は続くし、今度参加させられることになったプロジェクトのための外部研修に行かされることも決まっている。

がんばれ、がんばれ、がんばれかぁちゃん。
by yayo_i0329 | 2006-03-04 20:40 | かぁちゃん
<< 休日のお遊び 初子近況を語る >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧