人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のしいか家のドンファン
どアップよのさ。
のしいか家のドンファン_e0012558_16205945.jpg

ウンコちゃんてばおかあちゃまにベッタベタ。うれしいけどちょっとうっとおしい(´▽`;)

ニンゲンの朝ごはんの時間、今日も今日とて悠太に椅子を取られた私、床にべったり座ってダンボール箱をちゃぶ台代わりにごはんを食べていた。

うちには座机もあるのだが、そちらはそちらで座椅子をウンコちゃんに取られていたのだ。
ちゃぶ台にしたダンボールには衣替え後の夏物が入っていて、実家に送る用意がしてある。

で、そのごはんの最中、私から椅子を奪った悠太が突然のっそりと起き出した。
テーブルに乗り、首を伸ばし、寝室のほうを「じーーーーーーーーーーーーーっ」と注視し始める。
視線は、テーブルのすぐ脇のダンボールちゃぶ台(しつこいな)前に居る私の頭上を越えて行く。
視線につられて寝室のほうを見ると、壁際の「客布団ソファ」の上に置いたコーンベッドに入り、頭をもたげてこちらを見る隼人の姿が見える。
私は猫に対してあくまで声を出して話をするので、この一連のやり取りは私のセリフだけ音声である。むなしい。

「何々?悠ちゃんなんかあったん?」
「…」(シカト!)
「なんや、隼人を見とんのか?ケンカすんのか?」
「…」(ちらっと一瞬私を見てまたもシカト)
「なんや、何がおっぱじまるんや?」
「…(どすん!)」(テーブルを飛び降り、悠太まっすぐ寝室へ向かう)

そして、結局こうなった。
のしいか家のドンファン_e0012558_16313465.jpg

ぎゅうぎゅう。

ケンカを売りに行ったかと思いきや、「なんや隼たん独り寝する気か?さみしいなぁ俺を呼べよ」とばかりにいそいそとベッドにもぐりこむ悠太、それを大歓迎のちゅっちゅで迎える隼人。
そしてベタベタのラブラブ。
もうあほらしゅうて話にならん。

一見悠太一筋の隼人さんは、隠れてウンコちゃんともラブラブしているのをかぁちゃんは知っている。
のしいか家のドンファン_e0012558_16355860.jpg

このとき悠太は寝室の椅子で爆睡していた。鬼の居ぬ間に浮気である。
さらに、夜はかぁちゃんとラブラブなのだ。モテるオトコはつらいね、コノ!
by yayo_i0329 | 2006-10-22 16:44 | 隼人
<< 食欲魔人 採用決定 >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧