人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのKiss
これが本当のオレなんや。キリリ。
初めてのKiss_e0012558_1627595.jpg

オレがかっこえぇて?決まっとるやないか。
初めてのKiss_e0012558_16271741.jpg

そもそも、今までのオレの写真はオレの本当の姿とちごたんや。くくくっ
初めてのKiss_e0012558_16272639.jpg

ま、そういうこっちゃ。
初めてのKiss_e0012558_16273942.jpg

せいぜいオレを堪能してくれ。キリリ。
初めてのKiss_e0012558_1628111.jpg

初めてのKissといったって、♪はじめての~チュゥ~ キミとチュゥ~♪とはワケが違う。
We need Kiss!のKissだ。
とうとうボーナスつぎ込んで買ってしまった。
分不相応と謗られてもいい。もう買ってしまったのだ。

一眼レフはシャッター音が大きいから、猫ズは恐がるかと心配していたのだが、まったく問題なし。ウンコちゃんもこの通り♪
初めてのKiss_e0012558_16232251.jpg

隼人がぶっさいくなのが気になるが…黒っぽい色のせいか、白熱灯下での夜撮影では隼人は全然だめなのだ。
週末になったら明るいうちに撮らなくちゃ。

しかし、こうして実際一眼の写真を見てしまうと、今までのコンパクトカメラで撮った写真っていったい何だったんだろうと思う。
このどうしようもないド素人の手で撮ってもウツクシイ。
まあ、私のコンパクトカメラは5年モノでわずか300万画素だったのだから致し方ない。
しかもなんたらハニカムだとかいう胡散臭い(失礼)技術名のついたエセ300万画素。
今度のカメラの1/3以下である。違いも当然なのかもしれない。

買ったからにはもっと使いこなしたい。
メーカのお教室にでも行こうかしらん。
by yayo_i0329 | 2006-12-14 21:58 | かぁちゃん
<< Long good bye I've got &#... >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31