人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家のてっぺんで
オレがおるところは。
我が家のてっぺんで_e0012558_15543965.jpg

ここや、ここ、ここ。
我が家のてっぺんで_e0012558_1623169.jpg

こんなに高いんやで。
我が家のてっぺんで_e0012558_1556246.jpg


というわけで、これが我が家の最高峰になった本棚君だ。
本当の最高峰は猫塔のてっぺんだが、そこに上れるのは小柄な初子だけ。
だから弾丸ズにとっての最高峰はやっぱり本棚君なのだ。

しかし、頭に思い描いていたよりもだいぶデカかった。
サイズはわかっていたのだが、、、私にはやはり「空間把握能力」が欠けている。

今日は1日年賀状を作っていてもうくたくただ。
ようやくめどが立ったから昼寝しようかな。

”はむはむはむはむ…”
我が家のてっぺんで_e0012558_15585089.jpg

”つ、と見る”
我が家のてっぺんで_e0012558_15594851.jpg

by yayo_i0329 | 2006-12-24 16:09 | 弾丸ズ
<< Christmas Present えぷろん飛行隊 >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧