人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復調
まま、なんでそんなとこから初ちゃんを撮ってるのよ?
復調_e0012558_19131897.jpg

いや、派手なあたまだなと思ってさ。
人間の女の子がこんなあたまにしたら周囲が心配するよね。

初ちゃんは、昨日夜遅くたーっぷりごはんを食べた。
たっぷりの内訳は、

大好きなまぐろの猫缶 1缶
大好きなカリカリ   30g

どひゃー。
朝から絶食だったとはいえ、麻酔のあとにこれだけの食欲ってどうなのよ?!
たくましい、たくましいよ初ちゃん。
ままは安心しましたわ。
この調子ならまもなく完全に復調してくれるよね。

さて昨日の出来事で初子と私はもちろん、なぜか弾丸ズも疲れたらしい。
特に隼人がグズグズぐずるので、必殺コロコロカーペットマッサージをしてやったらすっかりうっとりさんになり、私の内腿の一番やわらかいところ(!)で力いっぱいふみふみしながら眠ってしまった。
見かけはおっさんでも、中身は赤ん坊だよこの子は。

今日は朝からよいお天気だったので、レースのカーテンをお洗濯した。
すると、洗濯を終えて吊るしたとたんに隼人がくるまっていた。
復調_e0012558_19194165.jpg

隼人はくるまるのが好きだ。
冬になるといそいそとおふとんにもぐってくる隼人。
(悠太は暑がりなのですぐおふとんから出てしまい、上に陣取る)

私は夏が好きなんだけど、猫と過ごすには断然冬がいい。今から楽しみだ。
昨冬は左右両脇に弾丸ズをそれぞれ抱えて眠りについたが、今冬は場所が足りないな。
両脇と、プラスまたぐらか。初ちゃん、ままのまたぐらでいい?(^^;
by yayo_i0329 | 2005-08-14 19:30 | 初子
<< 猫のおへそ ごめんね、初ちゃん >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31