人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末はDoItYourself
ごろごろよのさ。
週末はDoItYourself_e0012558_1761382.jpg

相変わらずのごろごろすりすりだけど、この季節はウッカリすると大感電の危険大。

金曜日に渋谷で呑んでいたら終電になった。
危なく押上から渋谷へ折り返しかけて慌てて駆け下りたけど、階段からは転げ落ちずに済んで無事帰還。

当然、土曜日は使い物にならず1日中録りためたビデオなぞ見つつゴロゴロうだうだぐうぐう。
『リローデッド』と『レボリューションズ』を続けて観て(しかもどちらも観るのは2回目)、ようやく『マトリックス』の話の流れがわかった気がしたのが収穫。今頃かよ。
それにしてもどうしてアノ映画はああも思わせぶりで抽象的なセリフばかりなのだろう。飽きた。

ことほど左様に土曜日はインドア派かつ怠け者の面目躍如。
こういうだらけた1日を過ごさせたら天下一品だと我ながら思う。

日曜日こそはジムに行って汗をかくつもりだったがなんとなくその気になれず。
ココ最近毎晩帰りが遅くて買物が出来ず生活用品があれこれ切れてきているし、ハウスメンテナンスが全然出来ていない。

チャリンコのライトのダイナモがイカれかけている。
チャリンコのチャリが壊れたまんま。

そこで!!
じゃじゃーん。
週末はDoItYourself_e0012558_17432689.jpg

DoItYourselfセット登場。

クレジットカードのポイントを貯めてもらったものなのだが、すごく使える。
必要なものがゼンブ、コレでもか!と入っている。
換気扇の羽を外すのにも、テーブルの脚を締めるのにも活躍する。
今回はコレで新しく買ったダイナモ式ライトとチャリをチャリンコに取り付けた。

しかし、我が家の前の吹きさらしの廊下でしゃがんでごそごそしていると、ご近所の視線がやや痛い。
ひょっとして『ひとり上手』に見えてる・・・?(事実そうなんだけど)
ま、たとえヘンに見えても自分のことは自分でやりたいからいいんだけど、私は。

そんなわけでDoItYourselfな日曜日は有意義に過ぎるのだ。
こういう週末が好きだ。だから『ひとり上手』だってんだよ。

孤高の美男子・隼人。
週末はDoItYourself_e0012558_18294658.jpg

実はごはんをねだっているところ。

ぷっくり系・悠太。
週末はDoItYourself_e0012558_1831482.jpg

吐き戻しが治まってご機嫌。花柄の首輪も似合う。

見返り美人・初子。
週末はDoItYourself_e0012558_18315543.jpg

我が家の静電気女王・かぁちゃんと張り合う静電気王女でもある。火花散るぜ。
by yayo_i0329 | 2007-02-25 18:36 | たわごと
<< 凶 弾丸ズ3歳おめでとう >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧