人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかあちゃま不足
大開脚は18番よのさ。
おかあちゃま不足_e0012558_2012467.jpg

はしたないなぁ。

毎日毎日帰宅が遅いので、弾丸ズの「かぁちゃん足らず」が最高潮に達しているらしい。
中でも初子はいつも以上におしゃべりになってうるさくてしょうがない。

ちゃーちゃ!
ちゃーちゃ!

と鳴きながらどこへでもついてくる。
うるさいと言っては可哀想だが、本当にうるさい。

あるとき、あんまりうるさいので

「なあに?まんま?あかんよおなか壊すから!!」

と話しかけながら床に座り込んだら、いそいそとひざに上がって抱きつかれてしまった。
飢えてるのはまんまじゃなくてスキンシップなのだ。
なんとも言えずけなげで哀れでちょっと泣ける。

決して抱っこ好きではない悠太が、あんまり擦り寄ってくるので抱き上げたら私の首に手を回してゴロゴロの大音声。降りようとしない。
しかたなくしばらく抱いていた。おかげで腰が痛くなった。なにせ6kgだもの。

一番甘えっこの屈折隼人氏はどうかといえば、毎晩毎晩必ず私のおふとんにもぐってきて、左の腋の下をながーい間もみもみしてよだれを垂らしている。
おかげで腋の下はヒリヒリと赤くなっている。

みんな「かぁちゃん不足」なのだ。

そんなわけで休日はせめて出来るだけ家で座る時間を持つようにしている。
私がほんの少しでも座ると、猫ズがわらわらとひざを目がけて寄ってきて争って丸くなる。
両手で抱きかかえていないとひざからずり落ちてしまうヤツが出るので、私は腕がしびれるのを我慢して猫ズの座布団になりきる。

今夜もかぁちゃんチャージ中。
by yayo_i0329 | 2007-03-18 20:38 | 初子
<< 似合ってるで賞! イマドキの車内事情 >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧