人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良いお年を
2007年も暮れてくなぁ。
ウン。
良いお年を_e0012558_1645884.jpg

あの~まだ30日ですし。
しかもそれは朝日なんですけど。

今年最後の忘年会を昨夜楽しく終えて、今日は残りのお掃除とお片づけ。
猫どもはうニャうニャと邪魔したり、眠ったりでいつもどおり過ごした。

明日は実家へ帰る新幹線に乗るのだが、どうも空模様が怪しい。
関が原や米原で雪が降ると、新幹線は立ち往生だ。
どうか無事帰れますように。

今年はなんだかしけた一年だった。
コレといったトピックもなく、、、でも健康的には平穏ではなかったし。
猫どもは健康診断以外で病院へ行ったのは悠太だけで済んだし良かったんだけど。
ともかく来年も無事に過ごせますように。

ま、俺らは来年もマイペースでいくわ。べろべろん。
良いお年を_e0012558_16541625.jpg

君らはそれでいいのよ、ね。
かぁちゃんはもうちっとピリッといかなあかんな。

ほな、みなさん良いお年をな~
またな~
良いお年を_e0012558_1653175.jpg

by yayo_i0329 | 2007-12-30 16:56 | 季節
<< 猫は世界を救う-ねずみ年こそ猫... We wish you a M... >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧