人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして今年も
めしでも食わなやっとれやんわホンマ・・・。
そして今年も_e0012558_1556234.jpg

モデルさんの休憩タイム(笑)

そう、今年もこの季節がやってきた。
早いなぁ・・・と感慨に浸っている場合ではない。
我が家のモデルにゃんずは今年も期待にこたえて「しぶしぶ」活躍してくれた。
衣装のまま、まんまをがっつく余裕さえある。
さすが慣れてるなぁ。
モデルもかれこれ5回目、暑中見舞いを入れるともっとだもんな。

昨年一度はモデルを引退させた初子嬢も、やっぱりその可愛さが惜しいので
今年早くも復帰させてしまった(^^;
「いやいや」ながら活躍してくれたのだが、おかあちゃまは実はもう少し追加で撮りたい。
ね、いいでしょ?ウンコちゃん。

いーやーわーのー。
そして今年も_e0012558_1624782.jpg

うむー。

例年デザインに悩むのだが、今年もまだまだ決まらない。
可愛い写真をたくさん載せたいけど、ハガキサイズには限界があるし・・・。

気づいたら暮れも押し詰まってきたが、今年は仕事が忙しくてとうとう大掃除月間を
実施できずに終わりそうだ。
かろうじてキッチンとエアコンは綺麗にしたが、あとは軽く窓を拭いて、
玄関を片付けないと。あ、でもトイレとお風呂も。。。むー時間がない( ̄△ ̄;

そんな中でも忙しい忙しいといいながら会社の忘年会にはしっかり参加した。
私の勤め先はブランドをたくさん持っており、ブランドそれぞれが独立した会社
みたいな組織で、それが連合したような妙な会社だ。
だから忘年会や歓送迎会も各ブランドがそれぞれに行うのが常である。

私の属しているシステム部はブランドにまたがる「管理(業務)部門」なので、
日頃お世話しているブランドからもお誘いがあり、かつ今年は自らの所属部門でも
合同忘年会が催された。
忘年会といえばくじ引き大会やビンゴ大会がつき物ではないだろうか。
これが、今年は絶好調。

じゃじゃじゃじゃーん。
そして今年も_e0012558_16134146.jpg

管理部門の忘年会で当たった景品がこれだ。
新潟こしひかり5kg。
もうひとつ、ブランドの忘年会でもくじ引き大会が行われて見事ごーぢゃすな
景品が当たったのだが、こっちはちぃと差しさわりがあるので写真を載せるわけには
いかない(笑)自社製品だもの。

これを実家の家族に自慢したところ「こんなところで運を使うなんてもったいない」という
意見が大勢だったが、私の経験からすると特にくじ運っちゅーものは
「期間」でつくもんだと思う。
だから、「運を使っちゃう」というのは、ちょっと、違う気がする。

大学を出てしばらく専門講座に通いながらフリーターをしていた頃、
妙に懸賞が当たった時期があった。
普段は出しても当たらないのに、あの頃立て続けに4~5個は当たった。
そして、その後ぱったりと当たらなくなったのだ。

あれから13年、きっとまた当たり時期が来ているのだ。
だったら今がチャンス。そう、だから当たる。でかいヤツが。

そうやろか。かぁちゃんって今「大殺界」と違うん?
そして今年も_e0012558_16264013.jpg

大殺界で厄年やがな。えぇの、そんなことは関係ないのっヽ(`Д´)ノ
by yayo_i0329 | 2008-12-20 12:46 | 季節
<< ムッシュ 鉄砲の達人 >>



悠太と隼人と初子と日々のつれづれ

by yayo_i0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
弾丸ズからのお知らせ
WEB Site

2011年11月10日
引っ越しに伴いプロバイダ変わりましたのでURLも変わりました。中身の更新は1年以上停滞しています(==;)

はなむぐり日記~弾丸ズといっしょ




☆お友達サイト☆
昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり

昔々あるところに にゃんこ大奥ありけり 弐帖

越後屋徒然絵日記
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧